top of page

   出版直前講演会のご案内

緊急告知! 先着70名!

日本を滅ぼす 欠陥ヘイト条例 言論の自由を守るために



私達、すべてのヘイトに反対する会では、昨年川崎市で制定され、今後相模原市、さらには他の自治体でも制定されることが予想される欠陥ヘイト条例について、その不公平さ、不透明さについて問題提起して参りましたが、この度皆様のご支援を頂き、当会編著「日本を滅ぼす 欠陥ヘイト条例 言論の自由を守るために」を出版する運びとなりました。

 そしてその出版直前企画として、下記のとおり講演会を企画致しました。

 日本社会において、本邦(日本列島)出身者のみを罰則の対象とし、人々の分断を図り、また言論の自由を規制するような条例は、絶対に阻止しなければなりません。

 この機会に是非ともご参加頂きますようお願い申し上げます。



基調講演    ジャーナリスト 篠原常一郎氏

対  談   篠原常一郎氏 × 情報戦略アナリスト 山岡鉄秀氏


日時 令和2年11月24日 18:30開会(開場18:00)

場所 TKP市ヶ谷カンファレンスセンター5階5C(新宿区市谷八幡町8番地TKP市ヶ谷ビル)

参加費 2,000円



出版直前講演会のご案内
.pdf
Download PDF • 230KB



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クラウドファンディング 始めます!よろしくお願い申し上げます。

かねてより企画しておりました当会編纂の書籍 「ヘイトが日本を滅ぼす ~言論の自由を守るために~」 が7月末予定で刊行されます。 地味な問題としてとらえられますが、実は「ヘイト条例」は、 日本を根底から覆す重大なテーマです。 日本人の言論・表現の自由を奪う要素が山積みでもあるのです。 ヘイト条例は、情報公開も十分開示せず、議会での審議も結論ありき、で成立しています。 本書では、市民不在の成立過程、問

すべてのヘイトに
反対する会

bottom of page